

  • 2010.04.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の洋服

今日は『鉄筋base』の収録を観覧してきました!

その時の服装。



Tシャツ
PublicLibrary

シャツ
FREE'S SHOP

テクノレギンス
インポート


ネットで購入




グラマラスの、このワンピを見て、春を意識したんですが


寒かった。

他の人はコートとか着ていたのに、1人だけ7分丈でした。

判断ミス、選択ミス・・・色んなミスがあったみたいです。

ワンピにスニーカーはいて、お出かけするような季節に早くなって欲しい。



こちらもかわいい☆

NIKEのTシャツなだけなのにね!!




さあ、『鉄筋base』

収録は3時頃入って、終わったのが6時。

すっっっっっっごく楽しかったです。

前から2列目、ど真ん中!!

ラッキーでした☆

もともとモンスターエンジンの西森さん目当てで行ったんですけど、

他の芸人の方もとっても面白かったです。

beseのレギュラーの方全員いたので、黙っている時間なんてありませんでした。

もう、ただのミーハーです。

また行きたいな。

4月から放送時間〇〇〇〇が変わるみたいです。






髪切ろうかな。

ボブにするだけで、雰囲気変わるんだもん。



リルシーお別れの日

お別れの日。

見送りに神戸空港まで。



二時間半かかりました。

9時55分発の飛行機のチェックインが出来ないなぁーなんて思ったら。

一日早く来てしまいました。

どうしても今日帰りたいリルシーは次の便、8時まで待つと腹をくくったみたい。

だから、仕事が休みの私は夜まで一緒にいることにしました。

神戸空港探索。


まず、モーニング☆

リルシーはコレ。





私とオルシスはがっつりコレ。




ここのコーヒーめちゃんこタイプでした。

酸味がなくて、飽きない感じ。

巡りあったのに早速お別れでした。

このあと、オルシスはお仕事へ。

でも仕事にならなかったみたい。悲しみには勝てないもんだよね。


リルシーは前日前髪を切ってました。










することなくなっちゃった。



空港を出なかったので、ゆっくりお別れできたし、本人もお別れの準備ができたと思います。



午後からは『上島珈琲』へ☆

サクラ味の珈琲は美味しかった。



最近はホットでも全部飲めちゃいます。







時間


きちゃった。






またね。




リルシー


リルシーのお別れ会2




到着の1杯☆



ご飯待ちー。



大人になったなぁ、なんて感じる瞬間。





!!


メンチカツ☆




オムライス☆




ハンバーグ☆




本当はホテルでオサレにしよーなんて計画だったけど、

こっちの方が私たちらしいなぁって。

最後に『重亭』さんを選ばさせていただきました。

とっても美味しかった


このあとは、

ミスドでドーナッツ食べーの

カフェオレ飲みーの

カラオケ行きーの



主役はそっちのけで、楽しんじゃった。












calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブランド一覧

ランキング

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:19 最後に更新した日:2009/04/12

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM