

  • 2010.04.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 『デッドエンドの思い出』よしもとばなな著

読みました。

読んだ後は、おんおん泣いてしまいました。

本当に久しぶりに嗚咽しながら泣いてしまいました。

私、無理してたんだぁ。って感じました。



普段の何気ない日常の中で、最悪な境遇に見舞われてしまうことは誰にでもあると思う。

それを否定するんじゃなくて、

無理に乗り越えるんじゃなくて、

自分のペースで、

『それでいいんだよ』って背中を撫でてくれるような、そこにいてくれるような感覚でした。

悲しみの涙じゃなくて、自分を労わる涙だったと思う。

キラキラした何かが、行間に埋まっていました。

是非、読んでみてください。







まとめて!!

陣内さんと紀香さん離婚しちゃいましたね。

少しショックでした。

結婚してから陣内さんの方は凄く雰囲気がでていたし、

紀香さんは本当に綺麗になったなぁなんて思っていましたけど。

夫婦にしか分からない事って沢山あるんですね。




さぁ!!

私は4月から心機一転、仕事の場所が変わるので昨日そこに打ち合わせに行ってきました!

緊張気味に行きましたけど1時間くらいで終わって、あとはプラプラしてました。

午後から時間があったので姉とランチに誘おうかと思ったんですが

携帯が無いことに気づき、1人で難波を徘徊することに変更。

妹に頼まれていた天竺鼠のなすびストラップを買いにNGKへ。

春休みで学生やら観光客やらでお店もごった返していました!!



そのあとはclearへ。

このボディコンワンピはポケットも付いてて、スウェット生地で着心地良かった☆


こちらは結婚式に、ジャケットを羽織ればデイリーにも☆


グレー購入。


PRAZAでものすごい勢いで売れていたので、便乗して購入。


そのあとは本を買いました☆


よしもとばななさんが書く小説は全部好きです。本屋行くと絶対に買ってしまう。

なんだろなぁ。

インパクトとかそういうのは無いんだけど、ばななさんの描く夜の情景描写が凄く好きで、

読んでて心が浄化されるというか、デトックスしている感覚になるんです。

描写って実は物凄く難しくて、そこが描けてないと、

あらすじは面白くても読んだ気がしないんです。


あと私、電車の移動中とかに読むのが苦手。

時間とか気にしちゃうと中々内容が入ってこないんです。

だから、よし!!読むぞ!って時間を作らないとダメなタイプで。

今日は今からその時間です☆

また感想載せますね。

では






コーディネート

春なのに大阪はまだ寒いですね。

体調管理には気をつけて下さい。

この寒さのせいで、一気にモノトーンがぶり返してきました。




















ごつめのシューズが欲しいです。。。



バイチャ



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブランド一覧

ランキング

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:19 最後に更新した日:2009/04/12

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM