

  • 2010.04.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メアリーケイト

ヤングセレブの中でもこの方が一番好きです。

最近はメディアに露出が少なくなったと同時に

1~2年前までのファッションが良すぎたのか・・・

私が期待しすぎなのか・・・

はたまた、彼女がハイセンス過ぎなのか・・・

あまりピンとこなくなっていた矢先のMK。


メトロポリタン歌劇場の125周年記念のイベントにて





SAKS FIFTH AVENUE 主催のイベント


本領発揮してきましたねぇぇえ



Proenza Schoulerの2009年秋コレクション

ニコールと仲良し



Independent Spirit Awards



カチッと決めてますけど、どこかガーリー
髪型とメイでガラッと雰囲気変わりそう


姉妹でお買い物

白のジャケットって手が出せない。
結局はタンスの肥やしになりそうで・・・
このコーディネート、参考になりやすっ!!

アシュリーの方はボーイフレンドデニム


翌日



微妙に違うんですよ!!


BARNEYS NEW YORK のイベントにて


脱ぐと

やっぱりMKは可愛い

このバレンシアガのブーティー、本物は50万くらいするそうで一般人は買えないとか

その後、運命的な出会いをして2年前にレプリカを手に入れました☆

 
50万はしないものの、可愛くない値段で手に入れたので、
今でも大切に履いてます


1

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブランド一覧

ランキング

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:19 最後に更新した日:2009/04/12

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM