

  • 2010.04.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まとめて!!

陣内さんと紀香さん離婚しちゃいましたね。

少しショックでした。

結婚してから陣内さんの方は凄く雰囲気がでていたし、

紀香さんは本当に綺麗になったなぁなんて思っていましたけど。

夫婦にしか分からない事って沢山あるんですね。




さぁ!!

私は4月から心機一転、仕事の場所が変わるので昨日そこに打ち合わせに行ってきました!

緊張気味に行きましたけど1時間くらいで終わって、あとはプラプラしてました。

午後から時間があったので姉とランチに誘おうかと思ったんですが

携帯が無いことに気づき、1人で難波を徘徊することに変更。

妹に頼まれていた天竺鼠のなすびストラップを買いにNGKへ。

春休みで学生やら観光客やらでお店もごった返していました!!



そのあとはclearへ。

このボディコンワンピはポケットも付いてて、スウェット生地で着心地良かった☆


こちらは結婚式に、ジャケットを羽織ればデイリーにも☆


グレー購入。


PRAZAでものすごい勢いで売れていたので、便乗して購入。


そのあとは本を買いました☆


よしもとばななさんが書く小説は全部好きです。本屋行くと絶対に買ってしまう。

なんだろなぁ。

インパクトとかそういうのは無いんだけど、ばななさんの描く夜の情景描写が凄く好きで、

読んでて心が浄化されるというか、デトックスしている感覚になるんです。

描写って実は物凄く難しくて、そこが描けてないと、

あらすじは面白くても読んだ気がしないんです。


あと私、電車の移動中とかに読むのが苦手。

時間とか気にしちゃうと中々内容が入ってこないんです。

だから、よし!!読むぞ!って時間を作らないとダメなタイプで。

今日は今からその時間です☆

また感想載せますね。

では






コーディネート

春なのに大阪はまだ寒いですね。

体調管理には気をつけて下さい。

この寒さのせいで、一気にモノトーンがぶり返してきました。




















ごつめのシューズが欲しいです。。。



バイチャ


欲しいもの

 気が向いているときにドンドン更新しちゃいます。

今、欲しいもののリストアップ。

1、D.M.GのGジャン 

http://item.rakuten.co.jp/banana-brown/dmg-022/

2、Miss Lee:ヘリテージエディション テーパードカットデニムジーンズ


3、HOUSE OF HARLOW 1960

※加藤ミリヤさんのblogからお借りしました。


デニム熱がすごいです。

leeのデニムはドコでも完売ですね。

余計ほしくなっちゃう。




このバレンシアガのブーツも気になる。

ごついブーティとかパンプスが欲しい。






キレイですよね。

最近は着飾っているモデルより

働くナチュラルウーマンのスタイルを参考にしてます。





今日の洋服

今日は『鉄筋base』の収録を観覧してきました!

その時の服装。



Tシャツ
PublicLibrary

シャツ
FREE'S SHOP

テクノレギンス
インポート


ネットで購入




グラマラスの、このワンピを見て、春を意識したんですが


寒かった。

他の人はコートとか着ていたのに、1人だけ7分丈でした。

判断ミス、選択ミス・・・色んなミスがあったみたいです。

ワンピにスニーカーはいて、お出かけするような季節に早くなって欲しい。



こちらもかわいい☆

NIKEのTシャツなだけなのにね!!




さあ、『鉄筋base』

収録は3時頃入って、終わったのが6時。

すっっっっっっごく楽しかったです。

前から2列目、ど真ん中!!

ラッキーでした☆

もともとモンスターエンジンの西森さん目当てで行ったんですけど、

他の芸人の方もとっても面白かったです。

beseのレギュラーの方全員いたので、黙っている時間なんてありませんでした。

もう、ただのミーハーです。

また行きたいな。

4月から放送時間〇〇〇〇が変わるみたいです。






髪切ろうかな。

ボブにするだけで、雰囲気変わるんだもん。



1

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブランド一覧

ランキング

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:19 最後に更新した日:2009/04/12

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM