

  • 2010.04.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 『デッドエンドの思い出』よしもとばなな著

読みました。

読んだ後は、おんおん泣いてしまいました。

本当に久しぶりに嗚咽しながら泣いてしまいました。

私、無理してたんだぁ。って感じました。



普段の何気ない日常の中で、最悪な境遇に見舞われてしまうことは誰にでもあると思う。

それを否定するんじゃなくて、

無理に乗り越えるんじゃなくて、

自分のペースで、

『それでいいんだよ』って背中を撫でてくれるような、そこにいてくれるような感覚でした。

悲しみの涙じゃなくて、自分を労わる涙だったと思う。

キラキラした何かが、行間に埋まっていました。

是非、読んでみてください。







日常

 

on the afternoon




a windy day





sweet




the moon




lonly




the setting sun









Don`t   be  scared



リルシーお別れの日

お別れの日。

見送りに神戸空港まで。



二時間半かかりました。

9時55分発の飛行機のチェックインが出来ないなぁーなんて思ったら。

一日早く来てしまいました。

どうしても今日帰りたいリルシーは次の便、8時まで待つと腹をくくったみたい。

だから、仕事が休みの私は夜まで一緒にいることにしました。

神戸空港探索。


まず、モーニング☆

リルシーはコレ。





私とオルシスはがっつりコレ。




ここのコーヒーめちゃんこタイプでした。

酸味がなくて、飽きない感じ。

巡りあったのに早速お別れでした。

このあと、オルシスはお仕事へ。

でも仕事にならなかったみたい。悲しみには勝てないもんだよね。


リルシーは前日前髪を切ってました。










することなくなっちゃった。



空港を出なかったので、ゆっくりお別れできたし、本人もお別れの準備ができたと思います。



午後からは『上島珈琲』へ☆

サクラ味の珈琲は美味しかった。



最近はホットでも全部飲めちゃいます。







時間


きちゃった。






またね。




リルシー


リルシーのお別れ会2




到着の1杯☆



ご飯待ちー。



大人になったなぁ、なんて感じる瞬間。





!!


メンチカツ☆




オムライス☆




ハンバーグ☆




本当はホテルでオサレにしよーなんて計画だったけど、

こっちの方が私たちらしいなぁって。

最後に『重亭』さんを選ばさせていただきました。

とっても美味しかった


このあとは、

ミスドでドーナッツ食べーの

カフェオレ飲みーの

カラオケ行きーの



主役はそっちのけで、楽しんじゃった。











リルシーのお別れ会1


雨。





今からお食事なのだ。




ルーン♪♪





電車待ち。




来た。




止まらない。




早く乗りたい。




まだ乗れない。





東京道中



次の日はsopping day☆


大阪にもあるのにぃ!!
朝はPRONTで食べました









美味しかった☆


H&MとかTOPSHOPに行きました

でも人が凄く多くてゆっくり見れなかった

試着するだけでも30分待ちで、ビックリ

TOPSHOPではあんまりいいものなかったな

X−garlで小物入れ買ってあげて


ご飯食べて帰ってきました。














今度はもっとゆっくり神楽坂でも観光したいなぁ。


ジャルジャル☆DVD収録・戯3

 先週仕事の合間をぬぐって東京へ行ってきました。

ジャルジャルのDVD公開収録が当たったとかで、誘われて観覧してきました。

6時半会場の7時開演なのに、東京駅に着いたのは6時45分!!

もう駅の中、走って走って


着いたのは7時10分くらいだったかな

でもスタッフさんがめちゃ優しくて、気持ちよく中に入れました!

1階席は満席だったので2階席へ。

ちょうど前説でした。

左の人がネプチューンの泰造に本当にそっくり

遅れていったので2階席だったんですけど、凄く近くてラッキーでした

あっという間の2時間でしたが、まちゃめちゃ楽しかったです

ネタバレしちゃうんであんまり書けないんですけど、本当に面白かった!



ジャルジャルワールド







1

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブランド一覧

ランキング

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:19 最後に更新した日:2009/04/12

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM