

  • 2010.04.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オーランド☆


恋してるっていうのが伝わってきますね



永遠のカップルって響きです


ホワイトデー。。。なんか起こらないかなっ




今日はちょっと前のシエナ

かわいい
ポンチョってただでさえ難しいのに、赤をチョイスするとこがいいよね


この外観とかが更にオシャレにさせてくれているような気もするけど

隣のお姉さんのブーツが気になる。。。

この手のレザーって慎重に選ばないと奇抜になっちゃうとうか、チープさがでちゃうでしょ。





昨日はシエナに感化されて、久しぶりにミナミへ!!

でも何か楽しくなかったなぁ。
睡眠不足なのもあったと思うけど。

更に久しぶりのマクドで気分転換!!



失敗。。。

結局ノート買って帰ってきました



フラッとどっか行きたいなぁ。





1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブランド一覧

ランキング

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:19 最後に更新した日:2009/04/12

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM